2/10/2018

読書

 
人気シリーズの本のようですね。
今年は犬年なので年の初めの心構えとしてか、
昨年末から貸して頂いていたのですが、
名言・教本は、ゆったりした時に・・・と思い延び延びにしてしまいました。
 
 
一ページづつ、愉快なワン公の写真と格言があり、
切り離せるようになっていて、お気に入りは切り離して、
貼ったり、色々に活用できるようになっていて、
裏には識者や有名人の一言が、
愉快なワン公のポーズに合わせてた言葉が載っています。
なかなか的を射た写真が面白く、
まだまだ、写真やをお見せしたいのですが・・・・。
 
 
やはり、対象者はずっと若い世代の人のようで、
過ごしてきた年月を思うとよくここまできたもんだ、と思います。
 
気に入った言葉は、自分に都合のいい(*^_^*)
 
財産よりもっと尊いものは、明るい性格
陽気でいる事が、精神と肉体の最上の衛生法です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿