8/23/2016

台風一過


過ぎて秋晴れの快晴はまだ望めず空の様子が安定しないようですね。
ずいぶん被害が出ているようで、大変ですね。
関東直撃と言う予報に、蕾の薔薇を早めに切り取ったら、
もう大きく開いていました。

雨戸を閉めて暗い中、
オリンピックの閉会式を朝からライヴで楽しみ、
マリオが安倍マリオになっての登場は各国での評判はがいいようですね。
始まる前はそれほどの関心はなかったのですが、
選手たちの健闘・感動を見るにつけ、ドンドン愛国心がわき(^-^)、
次回のオリンピックの成功を期待しています。
それまで、元気で過ごさねば・・・(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿