8/20/2016

読書


新聞広告に「高田郁」先生の第2段発売と、出て居たので、
出かける姉に買ってもらうことにしました。
買って帰って来た次の日には私の方へ廻って来ました。
私も半日で読んでしまいました。
前作の内容を忘れてしまって居ましたが、
読み始めるとしっかり覚えているので楽しく読めました。
コミック漫画の様なものですが、
困った人も居るのですが、登場人物皆がやさしい人なので
読んでいて幼い主人公を私も応援してしまいます(^-^)
前作「みおつくし・・」は料理人になることでしたが、
今回は大阪の呉服屋の下働きから「ご遼さん」になるのではないでしょうか・・
早速、次の人に回します~。

今日のオリンピック、
400メートルリレー、感動しました! 
すごかったですね!日本人がよく頑張りました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿