8/31/2013

八月最後の猛暑日



今日で八月が終わるというのに、真夏の暑さです~。
台風は温帯低気圧に変わって、無くなたようですが、
あまりの暑さに、虫の合唱も昨日はお休みのようでした。

麦わら帽子
去年は義母の病院に行くのに毎日かぶっていた帽子。
今年は大人っぽい帽子を買おうかな、と夏の初めに思ったのですが、
この暑さで、ぐずぐずしているうちに夏も終わりに近づいてしまいました~。
そして、この帽子すら今年は1・2位しか出番がなく夏が終わりそうです。
ほとんど外に出ることなく、庭仕事もせず、
なんとも生産性のない生活でこの夏が終わります~。
明日から9月ですね。
暑くても、気持ちだけ秋モードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿