8/10/2013

気温38度

暑いですね!
今日の予報は37度とビックリするような数字でしたが、
車の温度計は、38度をさしていました(;一_一)
今の湯温は38度に設定してあるので、
お風呂につかっているような具合です。
クーラーのあるありがたさ。
クーラーは苦手で、夜はクーラーを付けずに寝ていましたが、
あまりの暑さに寝苦しく
さすがに昨晩はクーラーを付けましたが、
寒いのと暑いのが交互にやって来て、
なんだか、眠ったのか眠れなかったのか・・・・、
今朝は、ボーとしています。
 
今日からお盆休みの長い連休に入るようで、
ご近所でも賑やかに来客があるようですが、
我が家はひっそり涼しい所で本読みです。
ドイツのミステリーは初めてで、
名前・地名・ナチスなど出てくることに親しみがなく、
読むのに苦戦していますが、
2冊はシリーズものなので頑張って読みます。
これからきっと面白くなることを期待して。

0 件のコメント:

コメントを投稿