12/02/2010

江の島の灯台

昨日は久しぶりに湘南の友達と会い、

江の島の水族館に接続している、イタリアンレストランでランチでした。

生憎のお天気でしたが、海に面したテラスは物凄く広いデッキになっていて、ロケーションがよく

すっかり気に入りました。

食事も美味しく、久しぶりにウニの乗ってる濃厚なマルガリータピザをかぶりつき、石釜リゾット、イカ墨のパスタなど、シェアーしてビールまで飲んで、喧騒の中でおしゃべりをして楽しかったです。

その後ファミレスで、プリン・アイスの乗った大盛りフルーツパフェをぺロり・・・・

意地になったように、高カロリー摂取(;一_一)


ミッシュランガイド

先日行った鎌倉の「米倉」が入ってました。ホントに美味しかったですもの・・・

以前は良く行っていた、近くの「馳走木村」も入って二つ星とは、信じられない思いですが、良かったです。

この二軒はとても小さなお店で、

「米倉」などはテーブル2席と二人位しか座れないカウンターとで、

調理場も目の前で家庭的なお店で、料理はもちろん設えも良く一度で気に入ったのですが、

これからは、予約はほとんど取れなくなるでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿