12/18/2010

クリスマス




少し早目の第一回のクリスマス会を姉妹を誘ってはじめました~。
何時もは25日に、姉宅でお祈りと七面鳥付きの本格的なクリスマスなのですが、
それぞれの事情が出来て、今年はうちで開催となりました。
日にちを調整するとこんな早いクリスマスになりましたが、
口実さえ合えば、シャンパンを飲んでワインを飲んでおしゃべりが出来るので大歓迎です。

イルミネーションもまだ早いかな??と思いながらも、気分を出すために点灯しましたが、
トナカイは庭にあるのであまり目立ちませんが、額縁型がね・・・・、
思いっきり派手です(;一_一)

妹がパウルの美味しいパンをたくさん抱えて、姉がケーキを持参してやって来てくれましたので、
楽しいクリスマス会になりました。

1 件のコメント:

  1. chikoちゃんは3姉妹ですか?
    なかなか楽しそう。

    忘年会の写真 正月にはブログに入れられそう。

    返信削除