12/21/2010

コルクのリースとツリーです~



飲みも飲んだワインの数が知られてしまう
(*^_^*)
コルクがこんなにたまってしまったので、形にしてもらいました。
3・4年前の作品です。
又、コルクが貯まってきていますが、
だんだん円周が大きくなるので、
一段作るのには、
一年分位のコルクが必要になってきましたが、
仕事の方がはかどらず、
貯まったままです。






昨日は、ホストが飲み会に出かけたので、
ホステス一人の接待で、女友達だけのクリスマス会を開催。
まずは、Wiiのゲームでボウリング大会
ゲームと言えどホームを決めて投球するので、久しぶりだ!と
大騒ぎしながら、腰を痛くした、足を捻ったような気がする・・・大笑い(*^_^*)

車で来た人・飲めない人などで、アルコールの入ってないシャンパンで乾杯。
一応コルクを開ける時、音がしましたので気分が盛り上がりました。
これが、なかなか口当たりがよく美味しかったです。
電飾飾りも気に入ってもらい、写メを撮ると撮影会もありましたが、
兎も角、夜の更けるまでのおしゃべりは楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿