12/07/2010

狂い咲き・・・

毎日暖かい日が続き、「おおでまり」の花が枝先の方に柔らかい新芽とともに咲き始めました??
季節外れのことで、ちょっと見には分かりませんでしたが、確かに「おおでまり」花です。
サツキやボケなどは時々咲くことがありますが、こんなことは初めてです。
紫陽花などドライになって何時までも花を付けていることがありますが、これは違います。
紫陽花と言えば、柏葉紫陽花の綺麗な紅葉を今年はあちこちで見かけました。
最近人気のわけが分かった気がしました。

昨日は久しぶりの玉川高島屋に、久しぶりの人達に会いに行きました。
美味しいランチに舌鼓をうち、旧交を温め来年も元気に迎えましょうと挨拶をして、
早々ですが一つ終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿