12/12/2010

イルミネーション



今年も電飾飾りをだしました。
昨日は、やっと足場が取れて工事完了ということで、窓を開けたり、庭の掃除をしたり、
花壇のトラノオを抜いて、ノウススポールを植えてから、
暖かかったので電飾飾りを出してみました。
このトナカイを組み立てるのが一仕事で、二人で力を合わせて??の作業です。
毎年のことなので、だいぶ要領がよくなりました。
初めて組み立てる時は、説明書が無く4人で小一時間ぐらい考え込んでしまいました。

今年は、電飾飾りが何時ものところから届いたので、恐る恐る飾ってみました。
ツリーのようにするか、トナカイの額縁にするか、もめたのですが額縁が勝ちました。
かなり目立ちますね(;一_一)
今日また、二本の電飾が届いたのですが、さすがにチョット考え中です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿