12/11/2010

忘年会


今年も何時もの仲間たちと楽しい時間を持つことが出来ました。

何時もお世話になる幹事さんには感謝です。

30人近い人を集めて、今年一年元気に過ごすことが出来たことを確認し合い、

食べて、飲んで、おしゃべりをして、和気あいあいの良い仲間です。

何時も進行役で世話になっていた彼が、初夏に急逝され、

彼を偲び、友人が美しい詩を作り朗読してくれました。

今までの喧騒は何処に行ったのかと思うほど静寂の中で、彼を偲び拝聴しました。みんな大人ですね。

美しい詩に、セミプロが「曲を付けたくなった。」と言ってましたので、

次回には、良い歌になってみんなに聞かせてくれるのが楽しみです。



2 件のコメント:

  1. 今年のお出かけは昨日で終わり??
    後はクリスマス会とお正月の準備です。

    返信削除
  2. chikoちゃん

    お疲れ様でした。
    幼なじみはいいですね。
    来年50周年 いい企画があれば教えて下さい。
    このメー届きましたか?

                   せいちゃん
                   20101212

    返信削除