12/29/2010

師走

いよいよ押し詰まってきましたね。
年内ぎりぎりで後期のワインが届きましたので一安心??
後二日、頑張るぞ~、結構忙しいです。


今年は皆様どんな年でしたか?
私の方は家族が離れ離れになりましたが、みんながナントカ無事に過ごし新年を迎えられそうです。
健康であったことが一番に感謝です。

今年は、10年近く続けていた掲示板を終わりにしたので、
今はこのブログだけでの書き込みです。
何時も三日坊主で終わる日記の代わりのつもりで書き込みしていますので、
あしからずよろしくお願いいたします(;一_一)

来年が皆様にとって楽しい一年になりますようにお祈りいたします

1 件のコメント:

  1. chikoちゃん

    健康で何よりですね。

    色々お話しさせて頂きありがとうございました。
    来年も情報発信よろしくお願いいたします。

                    せいちゃん
                    20101231

    返信削除