11/30/2010

今年最後のバラ

工事現場の片隅でこんなに大きく蕾を付けて咲いてくれました~。
とても濃厚な香りが締め切った部屋に薫ります。
春の花は上手くいきませんでした、植え替えの時の肥料過多だったかもしれませんね。

11月も今日で終わり、いよいよ師走にはいりますね。
暖かい日が続きすごしやすいです。
お昼ごろ震度3の地震があり少し揺れました。
銀行に行ったら行列・道路も交通量が多く感じました。
御近所も植木屋さんや工事屋さんなどが入っている様で、色々な音が聞こえます。
うちでもざわざわしています。
年が暮れていく実感がわいてきます。
明日から12月、大事に過ごさないと・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿