11/23/2010

我が家の紅葉


外壁工事がやっと終わり足場をはずしたので、あちこちに分散していた植木を定位置に戻し、
隅に追いやられれいた、薔薇達も定位置に戻りまだ大きな蕾を付けているのでこれから咲く花を期待したいです。
今日は風がありますが、暖かく仕事がはかどり汗ばむようですが、
大きな鉢を動かしたり、落ち葉掃きなどやや頑張りすぎたみたいです。
腰が重く体中がバリバリするようなので、特効薬の「QPゴールド」を飲んだので、疲労物質が何処かに飛んでいくでしょう(*^_^*)
後ろの白い壁見えますか?
綺麗になって気持ちがよくなりましたが、
後期のべランダ工事が12月に入ってからということで、暮れになりちょっと憂鬱です。

1 件のコメント:

  1. 憂鬱と言われてりますが、ベランダ工事ってデッキですか?

               デッキの愛好家のせいちゃんです。
                          20101123

    返信削除