11/01/2010

今日から11月ですね。

 
日々の過ぎるのは本当に早いですね!!
「野ボタン」の花ももう終わってしまいました。
唱歌の好きだった母が最後まで歌っていた「野菊」の花だとよかったのですが・・・

台風が思ったより暴れずに、助かりましたが、
清里から帰宅を急がせた人はがっかりしています(*^_^*)

今日は久しぶりのお日様を見たような気がして、嬉しかったです。
気温も暖かく穏やかないい日でした。
暫く良い日が続くようですので、洗濯と家の周りの片づけに精を出さないと・・・・
4日から、外壁を塗装するので、洗濯物が干せないし窓も開けられないです~。

今日は、ユニクロとザラを覗いて、デパートをブラブラ歩いて2500歩位です。
姉の家への往復と同じぐらいです。
一万歩はなかなか大変ですね。
生活習慣病対策に頑張らないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿