8/31/2023

スイカ

大きいスイカが冷蔵庫で待っていました^ - ^
初めの頃より少し味が落ちた感がありますが、有り難く頂きました〜^ - ^

スマホが自由に使える事は
本当に幸せ!
繋がりを実感できますが、

転んで肋骨を折った、
おなじく眩暈がする人
御葬式に行った人など
おめでたい話は、何処からも無く
そう言う仲間達なのだと感じます。

今日で八月がおわりますが
残暑はまだまだ続きそうですね
皆さま、くれぐれもお大事に。

飛び込みで入った、
シャンプーだけの美容院代
2750円

ダブルシャンプーしますか?
是非お願いします、とは言いましたが
外で待っているので、簡単に乾かして貰っただけなのに

ダブルはサービスで無かったんだ
^ - ^
これって普通なのかな?
気持ち良かったのでヨシとしました
^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿