8/14/2023

盆休み終了!

台風が来ないうちに、
我が家の台風が帰りました!

ほんとに一息!といいたい所、
ウチのハウスキーパーは、
ドンドコ、ドンドコ片付けが始まり

私は、一気に気が抜けて座り込んでいるのに
朝食の片付けから、
オモチャの車やLEGOを幾つもの📦に
しまい、動き回っています。

つか〜れちゃって、
甘い物が食べたいと
朝からアイスを食べてますー。

キーパーはまだこれからこれからと、
掃除がはじまるのかな?

賑やかな食卓は楽しいが
私は、お接待はいつまで出来るか?
心配。

次回は、七五三の祝い時かな?
頑張らないと!^ -

0 件のコメント:

コメントを投稿