8/11/2023

台風予報が気になる

いよいよ盆休みで、
次男は早々13.14.15日を申請したのに
長男はまだわからない〜と毎度の返事

こちらも大変だから、
無理に来なくてもいいと思うと
友に話すと、

やはりもう歳なのよ!
私ももう面倒くさい。
分かる、分かると言われました^ - ^

今回、応援隊があり
ローストビーフ、クラゲ、
孫の大好物のタコを煮たもの
ローストハムにジェル寄せオードブル
オリーブなどなどがあり、

かなり手抜きお接待が出来るので
だいぶ気分が楽なので、更に

長男家族が来なければ、
より楽かな?など思っていたところ、

13日東名高速道路の様子を見て行く
との事。

じいとばあは、それ〜と言って、
寝具をだしたり、遊び道具をだし、
そろそろLEGOで遊べるかな?と
奥から出しました。
物もの良さ^ - ^

台風次第ですが、
やっぱり、
ほんとは待っていたんだナァ^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿