8/21/2023

スイカ

朝から又、スイカ
これを食べるだけで、
スーと気持ち良くなる^ - ^

冷たい水よりアイスよりケーキより
桃より、美味しい^ - ^

それでも、今朝のスイカは少しボケて
シャキシャキ感が無く残念。

今年は当たり年かと思うほど
どれも美味しいかったのに。

大きいスイカを丸ごと買えばいいの
ですが、冷蔵庫に入らない。

友達は、一口大に切りタッパーなどに
入れて置くと、いつでも食べられるので便利、と言いますが、

私は、一口づつ楽しみながら
美味しい、美味しいと言って食べるのが好きです〜^ - ^。

毎日、異常な暑さですね
バスに乗って最寄り駅まで行く事はありますが、
パスネット、全然使うことが無い。
何処にも行かない^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿