8/13/2023

盆休み

台風の都合で前の日の夕方に
明日、行こうかなと連絡ありで、
大慌てで残業する事なりました
^ - ^

バタバタバタと支度して
なんとか食事の支度が出来ました

子供椅子が完成して
6人がテーブルに付き、
賑やかな顔合わせで
孫もだいぶ会話が成立して
面白くなりましたが、

凄い偏食で、正月に喜んで食べたモノが、今回は、要らない〜、食べないと

暑さもあるのか、そうですかと
お婆さんは気が楽です。
一生そのまま出ない事がわかるから
^ - ^

次男が暑い中また、
モンブランのケーキを持ってきました。
今度は、負けた人が選ぶ権利持つ事に

色々あった方が楽しいかと思いの
選択の様ですが、
全部モンブランの方がいいとの
声もあり^ - ^

でも、私は希望のコーヒーゼリー確保して、すご〜く美味しかったです〜

さて、これから
今夜のワインで乾杯の
支度を始めます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿