7/09/2021

女子会

ワクチン接種二回済んだ人と
一回済みの人とで
オリンピック前の今、と言う事で
集合しました。

何ヶ月振りかしら?と言っても
みんな、いつ会ったかも忘れ、
それを気にもせず確認もせず、
居るだけで安心、楽しで
話が右へ左へと、マスク会話^ - ^

今、思い出しました〜。
お花見に八芳園に行った時でした!
報告しないと、加齢の特技^ - ^

予定通り「たんくま」の穴子丼を
目指して11階まで上がって
ガッカリ!

まん防の期間中は休業との事
着物を着た中居さんの居るような
お店は、夜の飲酒のないは厳しのでしょうネ、

デパートの飲食は、
ランチがメインのようですが
有名料理屋は、ランチはおまけ見たなものなのでしょうからね。

飲茶でランチを済ませ甘味を頂き
何を話す分けでは無いが
気分もスッキリして

オリンピック後のコロナ禍、
どうなるか分かりませんが、
次回の約束をして、
デパ地下で惣菜を買い解散❣️
久しぶりのお出かけ楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿