7/16/2021

緋扇

お盆の送り火を終え
今日は梅雨明けのような
夏を感じるお天気です。

夏に相応しい色の緋扇が咲きました。
いよいよ夏が来るかな?

夏は、一番好きな季節だったけど、
加齢と共に気持ちも盛り上がらず

以前は無かった、猛暑と言う、
暑さの夏はだんだんキツくなりました

今日、二回目のワクチン接種しました。
前回同様、何事も無く済む事を願い
今夜は、ビールを控えて^ - ^

毎日コロナ感染者の数を知るのが怖い事ですね。
オリンピックもいよいよ来週にせまり
カレンダーに印がつかない祝日が増え
まごつきます。
蓋を開けるのが怖いような、
オリンピックに幸あれ。

1 件のコメント:

  1. 匿名7/17/2021

    今日(7/17)は副反応出ていませんか。
    ワクチンの二回目接種後、私は7.4度、かみさんは9度近く発熱がありました。
    若い人ほど反応が強いようですね。
    免疫まであと2週間の我慢ですかね。

    せいちゃん

    返信削除