7/21/2021

読書

先に読んだ人から、
悲しいマークの付いた
LINEが来ました。

笑いながら学習する本でわ?と
思いましたが、
余りに現実的な事実を付きつけられると、悲しい〜と、^ - ^

別の人は、
佐藤愛子さんの本の方が面白かった、とか、
愛子さんは、作家で勢いもあり
話の盛り方も上手く、
読ませる本ですが、

樋口さんは、ワイドショーなどで
見かけ学者なのに、
正直で一生懸命生きてる様子を感じていました。

本の内容も、正直に分かりやすく、
後輩の為、経験した事、
自分の知り得たことなど
各章に分け書き残すと言う思いが伝わり、
まだ先と思い、忘れてしまう事も
有りますが、有り難く拝読しました。

友達は、これから先に恐怖を覚えたと
言ってましたが、
私は、「ヨタヘロ」期を頑張ろう❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿