7/19/2021

読書

こんな若向きの本が回って来ました。
この人の本は読んだ事が無く
名前だけが印象的でした。

こういう作風なのでしょうか、
とても都会的で、歯切れが良く
垢抜けた文章で、
やはり、若い人に支持されるのが分かりました。
だいぶ古い本ですが、
付いて行くのが大変でした〜、

片胸にかぶれが出来痒いので、
皮膚科に行って、
原因をあれこれ考えた結果、

孫の為に用意したベビーシャンプー
何回も使わずそのままなので、
もったいながり屋の私が、
使い始めました。

ベビーシャンプーは、
生まれたばかりの油分のたっぷりある
赤ちゃんのもので、
加齢の私には、刺激が強かったのでは無いか?との結論^ - ^

そう言えば、
使い始め頃から痒みが出て
掻き崩してしまったようです。
加齢です^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿