1/23/2021

雨から雪へ?

ピンクの椿が咲きました。
外は雨
夕方から雪になる予報が出ていますが、降って来るでしょうか?

気温は、2.3日前の寒さほどではなく
雪になるのか、疑問ですが、
久しぶりの雨は、
植木には、恵みの雨になればいいです。

こんな日は、本読みばかり^ - ^

本屋も図書館にも行けない〜と言う
友に、本を郵便で送りました^ - ^

オリンピック開催はどうなる事でしょう。当然の事が決まらず、
腹立たし限りですが、

お嫁の叔母が、
聖火シニアランナーで
選出され楽しみにして居る事や
選手の気持ちを考えると、
大きな声で言いにくいですが、

真夏の祭典は、コロナ以外の
医療従事者が必要とされたり
困難な問題が山積みの気がします。

観客の私達の気持ちも、
高まるのでしょうか?

コロナでイラついた気持ちが
ささやかな反対意見を述べました〜
^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿