4/07/2018

横浜中華街

 
総勢8名で「香菜新館」でおしゃべりと飲茶を楽しんできました。
 
昨日は、私が一人芝居の大ボケをしてしまいました。
まず、スタート時間を一時間早く間違え、
乗り換え駅で、お茶をして時間をつぶし、
少し早めに待とうと思い、馴れない「みなとみらい線」に乗り、
中華街駅に向かう途中、
いつの間にか、みなとみらい線がインプットされ
みなとみらい駅で降り、待ち合わせ場所に居ます。とメールすると、
「私も待ち合わせ場所に居ます。」との返事に、
おかしい?おかしい?私もいるのにと文句をいい、
よく見渡せば、
みなとみらい駅に居る事に気付いた私は大慌てで電車に飛び乗り
中華街駅へ向かい、
平身低頭でお詫びして、仲間と集合して現地へ、
早い人は30分も前に来ていたということで、
みんなせっかちになって、私の失敗も笑って許されました~。
 
飲茶のコースは次から次へと色々な種類が出て
賑やかな声もご馳走で、美味しかったです。
幹事の顔のきく店のようで、サービスにゴマまんじゅうが出ました(*^_^*)
横浜公園のチューリップやグリーベルトの花々よりも
おしゃべりが主力で又、お茶を飲んで、
話が続きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿