4/20/2018

アイビーとひな草

 
あっという間にアイビーが一面に這いだし
青々とした葉を茂らせ初夏を思わせます。
 
ひな草
これはもう何年になるのでしょう、
ただただ鉢に植わって居るだけなのにこんな可愛い花を
たくさんつけて、何時までも咲いてくれます。
好きな花です。
 
 
昨日は女子会に出かけ、
この頃、人と寄りあうといろんなハプニングがあります。
 
友達が「約束をダブルブッキングしたようだ」
「11時10分に迎えに来ると言う」
だけどラインの操作ミスで誰だかわからない??
それまで家で待つ。とのこと。
 
ラインがおかしい?約束を忘れるってなに??と
事情を理解しないまま皆で待っている時、
 
「この中で誰が一番先にぼけるかしら??」と問われ
誰も自分と言わず(*^_^*)、
ま、85歳までは大丈夫よ!と互いに威勢の良いことをいましたが、
一寸先はどうなる事やら・・・・(^-^)
彼女は遅れてやってきました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿