4/28/2018

ゴールデンウイークの始まり

 
お天気も良く暖かくいいスタートですね。
とは言え、私達には何の予定もありません。
混雑状況を聞き、「おー」と感心していた時もありましたが
今では何の感慨もなく、連休らしいという感じです~。
 
それでも、新緑に囲まれた庭で、
焼きそばにビールというランチを楽しみました。
 
昨日は行列のできる「食パン」のお店に並んで買ったと言う
美味しいパンを頂き、
生食をちぎって食べて下さいとあり、
やはり、ビールと残り物のカレーでお庭でランチ。
この季節、これで十分です(^-^)
 
お隣の大きな白いハナミズキの花ビラが風に舞い、
道路が一面が白くなっています。
我が家のオオデマリも花が終り、バラバラと花ビラが散り始めました。
アジサイによく似て居ますが、
アジサイは花びらが散ることは無いですね。
 
オオムラが花盛りです。
次は、クレマチスが咲き始めます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿