4/03/2018

読書

 
先日、息子との電話の中で、
「雪の階」と言う本を知っている?と聞かれ、
丁度、新聞の書評を読んだばかりで、息子も同じものを読んだようで、
「読むならアマゾンで頼む。」と言うので「読みま~す」と言って届きました。
 
定価が2400円と言うのでどんな本が来るかと期待してました、
とても厚いどっしりした本ですが、ロマンミステリーとあるので楽しみに読みました。
息子は、2・26事件の前夜の・・・とあるので、
そのあたりがテーマかと思い興味を持ったようですが、
本が厚い分だけお話が長く、あるところから話が少しおおかしくなったり、
本題に近ずけるためのその部分の挿入などで、
やや、だらだらとして2冊の本が出来そうな内容のような気がしました。
 
重いので、本代位の送料になるので息子に送るほどではないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿