9/16/2017

ショッピングエリアの街並み

 
歴史を感じさせるような街並み、奥に入ると高級住宅街という立地です。
毎日の観光・美術館巡りで、やっと、ショッピングエリアに入っても、
なかなかゆっくり見る事も出来ませんが、
ファッションには不案内な息子の精一杯のサービスを感謝して目を楽しませました。
 
 
 
大きく開いた窓に誘われるように、この店に入りました。
メキシコ料理?「TICO」の名も気に入りました(^-^)
 
私の食べられるのは、カリフラワーのグラタンもどきでした~。
「アーノルド・パーマー」と言う、ソフトドリンク。はやっているようです。
レモンスカッシュに濃い紅茶を注いだ、なかなかイケる飲み物です。
今度、日本のバーで注文してみよ~と。
 
 

食事を済ませ、アイスクリームショップに行き、
ネオンの輝くテラスで大勢の人達とアイスを食べて居ると、
今、アメリカに居るのだ!と、しみじみ感じました。
みんな、大きいアイスを楽しそうにほうばっていました。
私はスモールでも、カップに入れてもらう時ドキドキしました。
物凄く大盛り、それでもそんなに甘くなく美味しくみんな食べきりました~♪♪

それから夜のDCモールをドライブ。
夜の議事堂・ホワイトハウス・・・・楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿