9/09/2017

秋の気配


八月の末より、家を空け戻って見たら、もう秋の気配

ヘンリー蔦も色づきはじめました。

 
姫リンゴも色づきました。
 
 
「ぬぎすてて うちがいちばん よいという」
 
こんな句を思い出しました。
ホントに同感!!
 
トラブルのあった日本発ニューヨーク行きの飛行機に、
乗って帰ってくる予定だったので、
搭乗前の時間を合わせ8時間以上ニューヨークの空港で足止めされ、
それからグズグズして羽田空港についたのは、もう零時を回って居ました(;一_一)
その朝は4時起きしてワシントンからニューヨークへ飛んでからのトラブルで、
疲労・時差の関係もあり、帰国二日間は雲の上を歩いてるような・・・、
ボーとして過ごしいたので、
これから少しずつ楽しかった旅行のことを、
思い出していきたいと思っています。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿