9/17/2017

後記


ワシントン滞在最後の日は、
7時過ぎのニューヨーク行きの便に乗るために、
朝4時起きしての出発でした。DCから大分離れた空港なので、
不案内な薄ぐらいハイウエーを息子に送ってもらい感謝でした。

無事ニューヨークに着き、
一番外れの様な所からず~~~と歩き、荷物を受け取り、
空港内の電車に乗り、日本航空のカウンターにたどり着きました。
やっと一息、と思ったら、
私達の乗る飛行機が、「羽田で事故を起こし6時間の遅れ」とのこと!
「が~~ん!」、唯でさえ、2時間以上前に来ているのに・・・・、どういうことでしょう。
事故機に乗らなかったことを感謝するらしいです.
物事は考えようですね(^-^)

零時を回っての帰宅は、くたびれました~~。

それから、安心感と時差ボケで、ボーとした日を過ごし、
この膨大な写真をどうしようかと思ってましたが、
幸い、日記ブログがあるので、覚書・整理帖として書きこみました。
後は、絵画かな・・・。
ニューヨークは、姉の計画通りくまなく回り、毎日一万歩以上歩き、
息子が迎えに来てからは、何が起こっても二人に任せば安心というやすらぎを得て、
楽しい旅が出来ました。
私を旅行に連れってってくれた、姉と息子に感謝です。
これからの人生の折り折りで思い出すことでしょう。
冥土の土産に「印」ひとつ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿