9/28/2017

稲村ガ崎温泉

 
 
先日、新聞で「稲村ケ崎温泉」がオープンし賑わっているとの情報を仕入れました。
そこは、ガラス張りのレストランから江の島がよく見えて、
ゆったりしたお気に入りのレストランでした。
 
暫らく、改装していたので、どんな建物になるのか期待していました。
以前は、温泉はおまけのように建物の後ろにあったのですが、
二階に温泉を作り海が見える様な、
「温泉」が売りのレストランになって居ました。
 
新聞で紹介されていたからか、レストランはとても混んでいましたが、
開放的な海岸に似合うレストランだったのに、
温泉の似合う木目の建物に変わり、
スタッフは新装なので、気持ちよい雰囲気でしたが、
イタリアンのお料理は・・・・、立派な調理台ほどではなかったかな・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿