9/13/2017

五番街

 
「ティファニー」とお隣のトランプタワー
 
今日は午後から息子と合流するので、午前中は五番街など散策しました。
毎日、一万歩以上歩くので私の足はガタガタです~(;一_一)
 
金ぴかのトランプタワーのスターバックスでお茶をして、
金ぴかのパウダールームもお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
息子のにめぐり合い、やっと食事らしいものにありつきました。
「人気のイタリアン」
こちらに着いてから、私の胃は食事に拒絶反応を起こし、
見ただけで、ほとんども物を受け付けず、パンとバナナと水だけの食事でしたが、
やっと、食べられるものにだ会い、ホッとしてます。美味しかった。
 
「息子(かかあ)のツラも一品」ということでしょうか・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿