10/20/2010

誕生会


天気が悪いせいか、急に寒くなりましたね。
仙台から帰って来た人は寒かったと言ってました。

読書と「スウドク」にはまってブログの書き込みをサボりました。

10月生まれの二人の合同誕生会をしました(一人は参加できませんでしたが)
一応、シャンパンで乾杯をして後もサーモンとカキなどだったので白ワインを頂き,
お持たせの赤ワインは次回に飲むことにしました。

ブーブクリコのシャンパンもドル安で少し値が下がったようで、
洒落た保冷器付いていました。冷蔵庫型?で可愛いでしょう・・・
2・3時間有効だそうです。
三姉妹が揃って賑やかな誕生会になり、徒歩圏内に住んでいる便利を実感します。
久しぶりに頂いたケーキも美味しかったです(*^_^*)
クローバーのショートケーキは甘みを抑えたいいお味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿