10/12/2010

芸術の秋・・・・

作品展のお知らせが届き始めました。

一つはクレイアート(パンフラワー)を長く教えている友人の発表会です。
20人近いお弟子さんを束ね、今回初めてでもう最後よ・・・!と気合の入った展覧会なので、
是非お祝いに駆け付けなければと思っています。
彼女からは折に触れ、作品を頂いているので楽しみです。

もう一つは、刺しゅう展で、
これが素晴らしいです。
もう芸術の域です。
鎌倉での展覧会なので、お食事もセットで楽しみです(*^_^*)

後、ステンドグラスのプロ級の友達からもお知らせが届くのを待っています。

:友がみな 我よりえらく見える日は 花を買い来て ・・・と思った時もありましたが、
もう、手の届かない素敵な高みに行って、
感嘆して感動して素敵な友達がいることをうれしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿