10/10/2010

三浦三崎鮪とスイカ





















 以前から、美味しいマグロのなどたっぷり入った「ちらし寿司」を食べさせるところがある。と
話だけ聞いていたのですが、みんなのタイミングが合って行くことが出来ました~。

案内人は久里浜在住の人で、そちらに集合して車2台7人で乗りつけました。
ホントにうわさ通り、大どんぶりにたっぷりのお刺身に大満足。
おなかいっぱいになって、帰りは隣の鮮魚売り場を冷やかして、イクラやマグロなどお土産を作りました。

そして、スイカ農家に寄って今年最後のスイカと言うのを買って、早速切り分けご馳走になりました。

チョット生温かいのも、季節外れの果物ですから御愛嬌と言うところかな???

さすが、三浦のスイカです。

0 件のコメント:

コメントを投稿