10/11/2010

たらこパスタ???

見事な快晴、青い空は絶好の行楽日和なのに家にいます。
東名は物凄い混雑とか、
そして、昨日と今日の温度差は10度位あります・・・
暑かった!
それでも日陰は秋の風なので行楽気分で庭でランチを、と支度をはじめました。

お湯を沸かし、タラコをほぐしてバターやワインを入れてかき回し、さてパスタをと戸棚を開けたら・・・・、
パスタが無い、ない・ない
あらら・・・、こんなことって(よくある状況(;一_一))

急遽うどん乾麺を茹でて間に合わせました。
ミートソースやクリームソースでなくてよかった(^-^)。
カイワレを入れて海苔をのせ出来上がり。
お味のほどは・・・・、
「たらこが生臭かった」とのことですが、
麺を洗って冷たいウドンも美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿