4/10/2023

追伸

前回の読書のブログ、
失礼しました。

凄く感動して、
私なりに心がこもった文章で、

色々な人に読んで貰いたいと
思うほど、
久しぶりに良い本に出会って
書き込みしたのに、

残念な結果になり、私の中で消化して二度は書けなりました。
ホントに残念。
心あたたまるいい本でした。
私達世代迄の事だと思うが、

実は、auから元のdocomoにスマホを
変えて、手続きをしたのですが、

Googleに接続してなかったので
Gmailが機能しなくなり
今日、再設定をしてもらい

送信したら!あのような事に、
書き込みが消えてしまった!
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿