4/27/2023

苺狩り

久里浜に住んでる友より
苺狩りなお誘い。

生憎の雨でしたが、
現地では傘を使うことも無く
過ごせました。

顔馴染みの苺園で、
私はこの両畝の🍓をもぐ事に

大きな台車をかり
嬉しくて、食べたり摘んだり
箱一杯になりました〜。

これを家まで持ち帰る事を
忘れていました!
わぁ〜大変^ - ^

潰すわけにもいかず、
大きな風呂敷を借り
緊張し平らに持って、

幸い電車は座って帰る事が出来ましたが、
完熟苺は美味しいが、
すぐ始末しないといけないので
大慌て。
ジャムを作る気力もなく、
ひとまず、冷凍。

お昼は大きなアジフライが美味しいと
津久井浜の見えるハーバーで
ランチ。
お刺身が美味しいかった。

前日の女子会で久里浜に行く話を
したら、
来月は、私達は三浦半島マグロツアーに行こ!と言う話になりましたが、

現地の彼女は、
ツアーのマグロ🍣はまずいよ、と
^ - ^
みんなで行くのが楽しみなので、
秘密^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿