4/19/2023

おおでまり

白い大きな花を付けてくれますが、
伸びた枝を丸く刈り込むので
木は育つけど、花が少ない気がする

ガーディナの仕事なので仕方ない
^ - ^

昨日は
介護施設に入っている親戚の見舞いに
行きました。
進行方向の後ろの駅で人身事故があり行きの電車がだいぶ遅れましたが
なんとか辿り着きました。

酸素吸入器を付けて
介護度5で入居したのに
今は、2になったそうで
施設のみんなビックリするほど元気で
昔話に花が咲き
思いがけず楽しい時間でした。

お酒も飲んでもいいと言われたようで
冷蔵庫にあるから、
飲みますか?と夫人が聞くと、
「ぽっくり言ってもなぁ」と、
まだ、おっかなびっくりで
次回にしましょうと、なりましたが、
凄い生命力!

ビールが美味しい季節に又来ますと
言って別れました^ - ^

暖かくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿