6/26/2021

木槿ムクゲ

散歩の途中で見かけました。

色々種類の有る中で、
私は、この一重の白に赤のこの花が好きです。

遠い昔、実家にあったので思うのかも知れません^ - ^
花好きの父でした。

同じお宅で、
ルリマツリも綺麗に咲いてました。
何時も、
沢山の花を上手に咲かせているので
楽しみにしています^ - ^

やっぱり、やりました!
新しい冷蔵庫の野菜室と冷凍室が
上下入れ替えになったのに、

買い出しから帰り、
大きな野菜達は順調だったのですが、
別の袋の、ピーマン、椎茸、貝割れを
気なしに元野菜室、現冷凍室に
放り込み、カチンコチン^ - ^
それでも、冷凍OKの野菜なので
無駄にならずに済みそうです^ - ^

冷蔵庫の前に張り紙をしたら、と
言われましたが、
無意識の行動は、張り紙も役立たず
^ - ^
自戒するしかない!

1 件のコメント:

  1. 匿名7/01/2021

    我が家でもちょっとしたや物忘れや間違いはしょっちゅうです。
    家内のの携帯がない。知らない?ちょっと鳴らしてみて。車のカギがない、次々バッグを上下に振っています。いろいろな鍵の束に鈴がついているので順番に振れば探せます。先日ピーちゃんがどこを探してもいない。
    一緒になって探しました。まさかともいましたが冷蔵庫を開けたら
    飛び出てきました。こんなことが日常茶飯事になってきました。
    怖い!怖い!
    せいちゃんち

    返信削除