6/17/2021

アガパンサス

昨日今日と、気まぐれ天気で
土砂降りの雨が降ったと思ったら
少し日が差し洗濯物が気が揉めます


昨日、雨が小ぶりになった時
冷蔵庫が届きましたが、
庭の方から家の中に入れることになり
雨の中の一仕事になりました。

新しい冷蔵庫は気持ちがいいですが、
野菜室と冷凍庫が上下反対になり
暫く戸惑います。
使い勝手も、前の方が慣れて便利かなと、思ったり^ - ^

何ヵ所かに分けていた
冷蔵庫の品物が収まり、
今夜の予定と、おもっていた食材が
3種類も無くなり、
いくら探しても分かりません!
何処に行ったか、摩訶不思議。

近頃良く起きる現象と言われて
ムカムカ腹の立つ事ですが、
どこかで腐っいたらと思うと、

気分が落ち込みます。
捨てた記憶は無いのに、
何処に行ったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿