6/11/2021

クレマチス

今年は、下の方に花を付け咲き終わり
そろそろ、蔓を詰めようと思っていたらどんどん伸びた上の方に
沢山の蕾と一輪花が咲きました。

存在をアッピール^ - ^
もう少し、楽しめます。

朝日新聞の値上げの報告が
大きく出ていたら、早速

川柳に、
起き抜けに値上げの記事に
ビンタされ

値上げ分隅々読んで元を取る
と、有りました^ - ^

今は、夕刊は勿論、
朝刊も取らない人があるようですね。

TV版は、どうするの?と聞くと
TVの予約表で見るとの事、なるほど

私は、ラジオ体操を済ませて
コーヒーを飲みながら、
ゆっくり1時間位新聞の活字を
楽しみます。
読んでもすぐ忘れますが、
読む作業が好きなのかな?^ - ^
私には、値上げも仕方ない事かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿