5/08/2021

置き土産

初代のこのゲーム、
単純だったので暇つぶしに
ずいぶん遊びました。

大きな家を作り、
季節毎の家具を整えて、
博物館には、絵画、化石、魚、昆虫
など村中の物を寄贈し終わり、
もう、することが無く飽きたので
ゲームをしないでいると、

花は枯れ、雑草が生え、
家の中には、ゴキブリやネズミまで出てしまうのが忍び無く、
ダラダラと続けていましたが、
2週間も留守にした時から、
手におえなくなりやめました^ - ^

今回、いらない!と言ったのに、 
この置き土産の砂浜にテントを張り、
私の家が出来ました(ー ー;)

テント生活を脱出するには、
資金を稼がなければならず、
魚を釣って資金集め、
あー、始めちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿