5/07/2021

帰国

ビザの申請の為、
ワシントンから息子が帰って来ました
空港は一人っ子一人居ないようですね

搭乗人数は、15.6人位だったそうです
ガラガラの楽ちんでも、
航空会社は、大変な事でしょうね。

入国検査は時間がかかったようで
公共機関の乗り物はダメと言う事で、
ハイヤーを頼んで帰って来ました。

ワクチンを一度打ち、
PCRも2度陰性でも、
一応2週間の隔離、と言う事で
奥の座敷でひたすら隔離して、
マスクを離さず、自粛して^ - ^

やっと、連休辺りから
食事を共にするようになりました。

ビザの書類も届き、
20日近く逗留して、
昨日、帰国しました。

やはり日本の空港も、
閑散としてるようですね。

長かったような、
あっという間でもあったような、
楽しい時間でした。

お世話料も頂き^ - ^
いい母の日になりそうだ〜🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿