5/18/2021

モーニングコーヒ

朝風呂に入り、
コーヒーを淹れ大きなマグカップで
ミルクをたっぷり入れ
ホッと一息付きました。

サンフランシスコのスタバの
マグカップ、
中が真っ赤なので、コーヒーの色
ミルクを入れた色は、あまり良く無いですが、
赤は、元気が出ます♪

母の日のカーネーション
そろそろ終わりますが、
切り花だったのでここまで楽しめました。

土曜日の夜から、
歯痛で顔が腫れ、
口と鼻が曲がり目の上下が腫れ、
二目と見られぬ、残念な顔になり
熱を持ち、日曜日は、
冷たいタオルを顔に当て
プロポリスを頼りに寝込んでいました

月曜日は、だいぶ腫れが引き
あの辛さをお医者に見せられなかったのが残念でしたが、
切開をして薬を頂き、
少し楽になり、

今朝は、お風呂に入りシャンプーをして、気持ち良くなり、
食事もままならなかったので、
お腹もすいてきました〜。

今日も、歯医者さんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿