昨日は朝8時から開催で 我が家の朝食が8時過ぎ、 サッカーに興味の無い人がいるので 食事中にTV観戦はしたく無いので、 私だけ一足お先に頂き、 息子の置いて行った大型TVで 綺麗なスクリーンで応援。 後半気が揉めましたが良かった! ガンバレ ニッポン❣️ 友達弟、13才も違うのでお母さんに 報告するようにメールが来ると言ってました。 この試合は関係者席で選手の家族も 一緒だそうです。 大興奮での応援でしょうネ^ - ^ 昨夜の地震は驚きましたね! 早寝の私はベッドに入ったばっかりで 良く揺れ驚きました。 遠い国から大丈夫ですか?と 心配メールがありました。 近くに居る人からは沙汰なし。 状況が同じだからかな? ^ - ^
iPhoneから送信


0 件のコメント:
コメントを投稿