5/28/2010

定家かずら


藤原定家の墓に生えていたから??とかの命名だそうです。
もう10年近くなりますが、狭い所に植えてあるのですが、相性が良いのか蔓をどんどん伸ばし、
リースの様な形が出来ました。
見事で自画自賛(*^_^*)

この頃、携帯から写真が送れるので、
デジカメからPCに起こす手間がない上、一枚の写真でもすぐアップ出来るので、
「はてなダイアリー」村への出席率がよく、
「はてなダイアリー」の市民権を得ることができました??
どんな特典があるのか、よくわかりませんが、
兎も角、認証されたようで、これからもがんばろう~~と。

今日は梅沢登美男劇団の芝居を明治座に観に行く予定でしたが、
友達のドタキャンで、中止。
ドタバタ・何でもありの、大衆演芸というか、すごい芝居なので誰でもよいというわけにもいかないのですが。
ぴったりの人を見つけ、行ってもらいました。よかった!
いいお天気で私は庭仕事。



0 件のコメント:

コメントを投稿