5/15/2010

鎌倉

新緑が美しいこの季節のお天気に誘われて、

急きょ、「鎌倉に緑を観に行こう」と話が決まり、友人たちのフットワークの良いこと。

「浄明寺」の石釜ガーデンテラスで、イングリッシュガーデンの花と緑の美しいお庭を眺めながらのランチ

五月を満喫、

そこに車を預け歩いて一分位の、竹林で有名な「報国寺」へ、

可愛いタケノコが育つ様子が見えて生命力の強さを感じ、

見事な竹林が神秘な霊を感じるようでした。

お庭も苔むして手入れが行き届きとてもよかったです。

今回は湘南に強い私のアレンジで、喜ばれました。



1 件のコメント:

  1. 匿名5/15/2010

    せいちゃんです

    なかなかいい日々を過ごされていますね。
    私も生きたーい。
    風邪が治ったらいくぞぉー。

    返信削除